私の体験談を読んで借金返済の悩みが解決です!!

はじめから読むにはココをクリックして下さい。
後輩が借金のカミングアウト!!私の体験談を話しました。

断りきれず借金生活の始まり。最初の借金は50万!

 

20才位の時、一方的に惚れている女性がいました。

 

スタイルが良くスラッとした色気のある美人でした。

 

 

 

 

 

 

 

食事に行ったり、飲みに行ったりしていましたが、なかなか付き合うまでは行けませんでした。

 

そんなとき、その女性から連絡がきて「話があるから会えない?」。

 

もちろんすぐ会いに行きました。

 

 

会って話を聞くと、「ネットワークビジネスを始めた始めたんだけどね、この生ゴミ処理機凄いの!!一番大事な人に販売しなさいって言われたから、あなたに一番最初に話をしてるの。」と言われました。

 

 

値段はなんと42万円!

 

 

お金が無かったので「金が無い!」と言うと、「みんな借りてるよ!」と言われ結局50万借りて購入する事に。

 

何だかんだ言って嬉しかったんです。

 

 

「あなたに始めに伝えたの!一緒に販売しよ!」

 

 

なんて言われるとコロッとなっちゃいました。

 

男って馬鹿ですね。でもこれが惚れた弱みです。

 

 

しかし、これが初めての消費者金融の借金50万円です。

 

そして、42万の生ゴミ処理器など売る技術などなく、その女性とは結局何もないまま疎遠になりました。

 

 

借金も順調に返していましたが、借入残高が貯金のように感じ、借りて返してを続けて借金40万位でずっといました。

 

なんか限度額までの金額が貯金に思えてくるんですよね。

 

 

そんなとき、またしても同じことが…

 

 

>次話 懲りずに借りて借金が100万円に!!

 

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!

借金は必ず無くなります。最後に私の思いを詰め込みました。

もし良かったらこのサイトを出る前に読んでみて下さい。あなたの借金を必ず無くす方法が書いてあります。

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!


私がお世話になった相談無料の法律事務所です。


私はここの法律事務所に相談して借金をたったの6ヶ月で返済することが出来ました。
相談は無料なので借金の悩み問い合わせてみてはいかがですか?

弁護士法人RESTA(レスタ)法律事務所