私の体験談を読んで借金返済の悩みが解決です!!

はじめから読むにはココをクリックして下さい。
後輩が借金のカミングアウト!!私の体験談を話しました。

借金が払えず催促の電話が来るように!!

 

毎月8万の返済はとても重かったのです。

 

そもそもが赤字でしたから。

 

 

友達とのつきあいもあります、会社のつきあいもあります。

 

 

車もぼろぼろでしたが軽自動車を持っていました。

 

車検やタイヤの買い換え、突然の故障など結構大変でした。

 

 

そうなると借金を返せなくなるので、督促の電話です。

 

 

 

 

 

 

電話に出ると、支払いがされていないという内容のことを優しい声で言いますが、今は払うことができないと言うと豹変します。

 

「何で払えないの?払ってもらわないと困る!!」と、威圧的に話してきます。

 

「すいません、今月はどうしてもお金が足りなくて…」というと、

 

じゃあいつになったら払ってくれるの!?末には何とか…

 

末って、31日?じゃあ必ず払って下さいよ!!と怒られながら電話を切られました。

 

 

>次話 返済に困りA社に増資をお願いすることに…しかし答えはNO!!

 

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!

借金は必ず無くなります。最後に私の思いを詰め込みました。

もし良かったらこのサイトを出る前に読んでみて下さい。あなたの借金を必ず無くす方法が書いてあります。

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!


私がお世話になった相談無料の法律事務所です。


私はここの法律事務所に相談して借金をたったの6ヶ月で返済することが出来ました。
相談は無料なので借金の悩み問い合わせてみてはいかがですか?

弁護士法人RESTA(レスタ)法律事務所