私の体験談を読んで借金返済の悩みが解決です!!

はじめから読むにはココをクリックして下さい。
後輩が借金のカミングアウト!!私の体験談を話しました。

任意整理とは?

 

これは私が行った方法ですね。

 

今の借金の今後かかる利息をカットし、元本のみを3年程度で返済する方法です。

 

元本自体も減額する場合があります。

 

減額されて、利息も無くなるので返す度に、元本がどんどん減っていきます。

 

また月々の返済金額も日々の生活に支障の無いくらいまで減らしてもらえます。

 

 

任意整理は,自己破産や民事再生等のデメリットなく返済ができて、なおかつ利息カットなどで実際に返済する金額を相当少なくすることができます

 

 

そして、借金を選んで任意整理することができます。

 

たとえばA社を任意整理して、B社はそのままということもできます。

 

 

私は、今後もクレジットカードは使うと思ったので、クレジットカードは任意整理をしませんでした。

 

私は無かったですが、住宅ローンや車のローンなどもそのままにしておくことができますので、差し押さえされると言うことは絶対にありません。

 

 

また過払い金がある人が多く、その場合さらに減額になります。

 

逆にお金が戻ってくる場合もあります。
(過払い金については後詳しく説明します)

 

 

>次話 個人民事再生とは?

 

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!

借金は必ず無くなります。最後に私の思いを詰め込みました。

もし良かったらこのサイトを出る前に読んでみて下さい。あなたの借金を必ず無くす方法が書いてあります。

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!


私がお世話になった相談無料の法律事務所です。


私はここの法律事務所に相談して借金をたったの6ヶ月で返済することが出来ました。
相談は無料なので借金の悩み問い合わせてみてはいかがですか?

弁護士法人RESTA(レスタ)法律事務所