私の体験談を読んで借金返済の悩みが解決です!!

はじめから読むにはココをクリックして下さい。
後輩が借金のカミングアウト!!私の体験談を話しました。

自己破産とは?

 

これは、借金の返済が不要になります。

 

先ほども言いましたが、自己破産には人生の終わりみたいなマイナスイメージがあると思いますが、借金で苦しんでいる人を救済するために国が作った制度です。

 

戸籍に残ったり,会社に影響があるわけではありません。

 

また、選挙権も無くなるという話を聞きますが、そんなことは絶対にありません。

 

 

この自己破産には資産を没収されるというデメリットもあります。

 

現在価格が20万円を超える財産は原則没収されます。

 

 

しかし、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、テレビ(29インチ以下)、瞬間湯沸かし器、ラジオ、ビデオデッキ、エアコン、掃除機、鏡台、冷暖房器具(エアコンは除く)、整理タンス、洋タンス、ベッド、調理器具、食器棚、食卓セットなどは没収されません。

 

 

自己破産してしまえば、それからの給料をすべて自分のために使うことができます。

 

 

>次話 過払い金請求とは?

 

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!

借金は必ず無くなります。最後に私の思いを詰め込みました。

もし良かったらこのサイトを出る前に読んでみて下さい。あなたの借金を必ず無くす方法が書いてあります。

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!


私がお世話になった相談無料の法律事務所です。


私はここの法律事務所に相談して借金をたったの6ヶ月で返済することが出来ました。
相談は無料なので借金の悩み問い合わせてみてはいかがですか?

弁護士法人RESTA(レスタ)法律事務所