私の体験談を読んで借金返済の悩みが解決です!!

はじめから読むにはココをクリックして下さい。
後輩が借金のカミングアウト!!私の体験談を話しました。

過払い金請求とは?

 

過払い金請求とは、利息制限法という法律により定められた利子よりもはるかに 高い利率を払い続けた場合、支払い過ぎたお金を返してもらう手続きです。

 

任意整理・個人再生・自己破産などの債務整理を進めていく上で、払い過ぎていたお金が 発覚する場合があります。

 

借金を帳消しにし、払ったお金が戻ってきます。

 

過払い金が出るか出ないかは債務整理の手続きを進めていくとわかります。

 

 

CMなどで宣伝されている消費者金融やサラ金や信販ローン、クレジット会社も 実は利息制限法に違反して貸し出しを行っているのが一般的です。

 

借金完済後も、同様に過払い金を取り戻すことができます。
この場合は事故情報が付くことはありません。

 

 

過払い金請求も、主に弁護士が代理人となって行います。

 

 

>次話 債務整理については分かったけど、ホントにしても良いの?

 

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!

借金は必ず無くなります。最後に私の思いを詰め込みました。

もし良かったらこのサイトを出る前に読んでみて下さい。あなたの借金を必ず無くす方法が書いてあります。

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!


私がお世話になった相談無料の法律事務所です。


私はここの法律事務所に相談して借金をたったの6ヶ月で返済することが出来ました。
相談は無料なので借金の悩み問い合わせてみてはいかがですか?

弁護士法人RESTA(レスタ)法律事務所