私の体験談を読んで借金返済の悩みが解決です!!

はじめから読むにはココをクリックして下さい。
後輩が借金のカミングアウト!!私の体験談を話しました。

借金100万円が言われるままに150万円に!!

 

借金の借り入れ限度額が100万円になり自分の貯金が増えた気分になっていました。

 

ただ80万くらいは借りていました。

 

 

そんな中、消費者金融Bに「金利が安くなるので、50万から100万に増資して下さい。」と連絡が来ました。

 

 

よく訳が分からなかったのですが、限度額が増えるのならとお願いしました。

 

 

するとまた連絡が来て「限度額が増えたので一度全額借りて下さい。」と言われたので全部借りることに。

 

 

手元にはには50万円以上のお金です。

 

 

 

 

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!

 

 

 

今までも返せていたし、何せ財布にお金を全部入れていたので、飲みに行ったり服買ったり遊びに行ったりしましたね。

 

相当の豪遊です。

 

 

しかし何も考えず4ヶ月ぐらいで全部使ってしまいました。

 

 

でも、これで借金は150万円です。

 

 

気付いていませんでした。借りたお金だと言うことを。

 

それからは月々の返済は月8万です。

 

最初の4か月位は良かったんですよ。

 

借りたお金があったから。

 

でもその後です。

 

 

財布に入っていた50万が使って無くなっていたのです。

 

その時に気付きました。

 

何故50万借りてしまったのだろう?

 

また、借りたならなぜすぐ全額返済しなかったのだろう?

 

俺みたいなバカがいるから消費者金融は全額借りてくれって言う訳ですね。

 

 

しかしこの時気付いても後の祭りです。

 

残ったのは借金150万と月々の支払い8万とバカな自分です…。

 

 

>次話 返済のため消費者金融ビルに入る時、見られないようにしていました。

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!

借金は必ず無くなります。最後に私の思いを詰め込みました。

もし良かったらこのサイトを出る前に読んでみて下さい。あなたの借金を必ず無くす方法が書いてあります。

最終話 あなたの借金も必ず無くなります!!


私がお世話になった相談無料の法律事務所です。


私はここの法律事務所に相談して借金をたったの6ヶ月で返済することが出来ました。
相談は無料なので借金の悩み問い合わせてみてはいかがですか?

弁護士法人RESTA(レスタ)法律事務所